最近テレビで大活躍しているかまいたち。

そんなかまいたちのネタ担当の山内には、美人の奥さんがいるという噂があるんだそうです!

その奥さんはどんな人なのでしょうか?

どんな奥さんなのか、年齢は?

彼女の年齢や出身地は?

この記事では、山内の奥さんの年齢や関係性、出身高校や大学、プロフィールなどをチェックしていきましょう。

かまいたち山内には美人の嫁がいた?年齢は?

最近テレビで活躍しているかまいたち。

ボケ担当の山内には美人の奥さんがいるという噂があります。

本名は山内健司(やまうちけんじ)さん。

確かに、2017年2月22日に一般女性と結婚しています。

奥さんは兵庫県出身の千秋さんという方のようで、年齢は山内さんより6歳年下だそうです。

テレビにも何度か出演しており、美人だと話題になっていました。

目と鼻がはっきりしていて、キリッとした顔立ちの美人さんです。

綺麗な奥様でうらやましいです。

そして、7月12日に結婚式を挙げた2人。

山内は、奥さんのことを「段取りが良く頭がいい」と言っていました。

山内よりも年下ですが、性格はしっかりしていて、裏方として活躍する山内を応援しているそうです。

過去には吉本ブサイク芸人の中にランクインしたこともある山内。

まさに美女と野獣ですね。

かまいたち山内と嫁の馴れ初めは?子供はいる?

芸能人と一般人がどこで出会ったのか気になりますよね。

もしかしたら自分にも縁があるかも...と思っている人もいるかもしれません。

2人は2015年12月に猫が好きということでインスタグラムを通じて知り合い、山内が彼女にメッセージを送ってアタックしたそうです。

なんて現代的な出会い方なんでしょう。

共通の好きなものを持つことで、一気に親近感が湧いてきますよね。

その後、交際が始まり、2017年2月22日に大阪市の区役所に婚姻届を提出したそうです。

...気がつきましたか?

なんて「ニャーニャーニャー」な猫の日なんでしょう。

とってもかわいいですね。

そして、2018年6月26日には第一子となるハヤトくんが誕生しました。

インスタグラムでは、飼い猫とハヤトくんのお茶目な写真も投稿しています。

美人の奥さんに似ていれば、美形の子供なのかもしれませんね。

かまいたち山内の美人の嫁はヤンキー?

嫁のちあきさんがヤンキーかもしれないという噂を聞きましたが、いろいろと調べてみたところ、そのような情報は見つかりませんでした。

ガセネタである可能性が高いと思われます。

インスタグラムに投稿された彼女と山内とのツーショット写真で顔をしかめている写真を見つけました。

もしかしたら、あの写真のせいで彼女がヤンキーであるという噂が広まっているのかもしれません。

美人は注目を集めるので、色々な情報が飛び交っているのかもしれませんね。

かまいたち山内の歴代彼女が可愛い?

山内が綺麗な奥さんと子供に囲まれて幸せそうにしている姿が目に浮かびますが、元カノも実は可愛いようです。

うらやましいです....

ファンも認めていたようで、名前は「唯(ゆい)」。

可愛すぎる彼女として過去にテレビで紹介されています。

2人の出会いのきっかけはmixiだったようです。

山内さんは元々犬好きだったそうですが、唯さんの影響で猫好きになったそうです。

2人は4年前から交際していたそうです。

テレビにも出演し、交際は順調かと思われていましたが、2014年に破局しています。

理由は、2人が結婚したいと思ったタイミングが合わなかったことが原因のようです。

シンガポール旅行中にメールで別れたようですが、山内は旅行を楽しむ気分ではなかったのでしょうね...。

別れた後、山内さんは唯さんに20万円の婚約指輪をプレゼントしたそうですが、時すでに遅しで、唯さんの気持ちは離れてしまったようですね。

結婚する年齢を気にしている女性はたくさんいます。

気になる人がたくさん出てくると思いますがどこで誰かを見つけることができるかわかりません。

かまいたち山内の出身高校や大学は?

彼の高校は県立の共学の松江東高校。

上位100人しか入れないクラスだったようです。

剣道部のキャプテンを務めていたそうですが、とても弱いとテレビで言っていました。

普通の竹刀の3倍の重さの竹刀で練習していたようで、高校生なのに四十肩だったそうです。

また、山内の自宅から14キロ離れた場所にある彼女を毎朝迎えに行き、一緒に通学していたという可愛いエピソードもあったそうです。

山内の真面目で優しい性格がにじみ出ていますよね。

大学は?

教師である父の影響を受け、奈良教育大学教育学部に進学。

卒業生の一人に柔道の金メダリストである野村忠宏さんがいます。

奈良教育大学は国立大学なので、山内の頭の良さがわかりますね。

山内は奈良教育大学在学中に、高校の日本史、中学校の社会科の教員免許を取得しています。

他にも図書館司書や学芸員の資格も持っている。

インタビューでは、父親が教師だったこともあり、とにかく学校に行ったと言っていました。

子供の頃は「親の職業に自分も就くのかな」と漠然と思ってしまうかもしれません。

と言っていました。

しかし、子供の頃からダウンタウンをよく見ていてお笑いが好きだったそうで、先生になるか芸人になるかで悩んだそうです。

周りにお笑い芸人になりたい人がいなかったそうなので、お笑いの世界に入るのは非現実的だと思っていたのでしょうね。

もしかしたら、これからは山内の活躍を見て、島根県の後輩芸人が出てくるかもしれませんね。

公務員としての教師と、安定した将来の保証のないお笑い芸人という、対照的な2つの職業は、父親にとってはかなり複雑だったのではないでしょうか。

▼かまいたち山内が教員免許を取得?詳しくはコチラから!▼
かまいたち山内は教員免許を取得していた?身長や体重も調査!

かまいたち山内は小石田純一に似てる?

モノマネグランプリで小石田純一さんと共演した山内。

2人の小柄な身長とふっくらとした丸顔はどこか似ていますよね。

山内は168cmと小柄ですが、小石田純一さんは154cmとさらに小柄。

そして驚いたことに、二人は同い年なのです。

なんだか運命的なものを感じますね!(笑

▼濱家が高校野球児だった?馴れ初めが凄い!詳しくはコチラから!▼
⇒かまいたち濱家は高校野球児で高身長?嫁との馴れ初めや子供をチェック!

かまいたち山内のプロフィールは?

本名:山内健司 (やまうちけんじ)
生年月日:1981年1月17日(執筆当時の年齢38歳)
身長:168㎝
体重:73㎏
血液型:B型
出身地:島根県松江市
高校:松江東高校(偏差値53)
大学:奈良教育大学教育学部(偏差値57)

大学卒業後、教師ではなくお笑いの道を選択。

2003年に26期生としてNSCに入学。

藤崎マーケット、和牛、天竺鼠らと同級生です。

2004年、23歳の時に現在の相方である濵家声をかけられ、「鎌鼬(かまいたち)」を結成。

2009年にコンビ名を「かまいたち」に改名。

ひらがなで書くと実にわかりやすい。

2007年にはABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞を受賞しました。

若手コンビの登竜門と言われています。

この受賞をきっかけに、山内はアルバイトを辞めることになったようです。

2010年には吉本で10位のブス芸人にランクイン。

2016年には『歌ネタ王決定戦』で優勝し、2017年にはM-1決勝に進出してキングオブコントを制覇した。

お笑いの世界に入ることへの不安もあったと思いますが、教員免許を持っていることが山内にとっては安心材料になったのではないでしょうか。

これからもブレイクしていってほしいですね。

まとめ

かまいたち山内の奥さんの年齢や出身大学など、様々な情報について調べてみました。

奥さんのちあきさんは山内より6歳年下なので、現在32歳になります。

出身は兵庫県のようですが、高校や大学などの情報は見つかりませんでした。

美人妻として注目されることは間違いないので、今後テレビなどでの露出が増えていけば、より多くの情報が出てきそうですね

綺麗な奥さんと可愛い子供がいて幸せそうですね。

うらやましい限りです。

そして、教員免許も持っているという知的な一面と、猫が大好きという可愛い一面を垣間見ることができました。

これからもますますのご活躍をお祈りしています。

おすすめの記事